ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとう Posifit


d0117006_11113093.jpg

深川家に代々伝わる バケツサラダ。 量も作り方も豪快ですっ。 うまっ^^
キャンプの時にmasamiさんがよく作ってくれます。
米酢がたっぷり入って、マヨネーズ控えめ。意外とのぶさんの健康を考えているのねぇ~^^
d0117006_11114250.jpg

7月18日19日 connection with posifit link.1 に 参加しました。

森の家は スーパーボールすくい と 玉ころがしゲーム。
暗くなると、キラキラ光るおもちゃをゲットしようと、たくさんの子供たちが遊んでくれました^^

ダンスレッスンの他にも お買い物、川遊び、紙芝居、バーベキュー・・・などなど 楽しいこといっぱいでした。

合宿&キャンプといえば・・・ お楽しみは夜。
キャンミルパパさんが手料理をたくさん作ってくれました。
ワタシはお皿を配っただけ^^;

お食事しながら、mocoさんlalaさんとお話させていただきましたよ。

ガテン系オヤヂ3人組は、すっかり意気投合して、なにやら遊ぶ約束までしていましたぁ・・・^^;

深夜はキャンミル家のエアコンのきいたトレーラーの中で バカ話^^;
しゃべったこと覚えてますかぁ? ノッティンさん

そして、早朝のラヂオ体操&ヨーガは気持ちよかったぁ~

みなさ~ん、ありがとうございました~^^ 広島ブログ
[PR]
by morinoie-19 | 2009-07-20 11:10 | キャンプ