ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日曜日のそば打ち教室


d0117006_964114.jpg日曜日は地元文化センターのそば打ち教室 
6回コースの第3回目でした。

家で練習して来られる方もいらっしゃって、目覚しい上達っぷりです^^

みなさん余裕が出てきたのか、笑顔いっぱいの教室になってきました。

日曜日はカメラを忘れてしまいました。
(実は・・・・ この日は心配ごとがありまして・・・)

携帯で1枚だけ撮りました。
レポは相棒さんのブログでお楽しみください^^ コチラ→
d0117006_965360.jpgはい。日曜日の心配ごと・・・

日曜日、夜市で棟梁のバンド フェニックスの演奏がありました。
(あっ・・・ またカメラ忘れました^^;)

夜、お友だちファミリーが応援にかけつけてくれました。

私 『子供の発表会を見る親ってこんなカンジかなぁ~。こっちがキンチョーするよ。』

友 『子供のはキンチョーせんよ。ダンナの講演の方がキンチョーするっ』


・・・・ですと(笑)

棟梁の演奏聴いてくれてありがとね~♪
d0117006_971193.jpg
そして、知人に貸していた棟梁のソプラノサックスが帰ってきました。
棟梁が35年前に買ったものらしいです。

私、初めて吹いてみました。

リコーダーと一緒でしょ^^
あっ、チャルメラ 吹けちゃった。
初めてにしては上出来。

棟梁、私の肺活量にビックリしてました^^

広島ブログ
[PR]
by morinoie-19 | 2009-07-29 12:35 | そば