ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんにちは。マリモです。


d0117006_17373338.jpg

こんばんは。まりです。 あっ、このフレーズ、どこかで・・・^^ 

森に新しい家族が増えました。
5月に生まれたばかりの仔猫のマリモです。近所のお友だちの紹介で、廿日市市からやってきました。
先月、飼い主さんが森まで来られて『この環境なら安心です』と言って仔猫ちゃんを譲っていただくことになりました。
黒いニャンコと大きいワンコとは まだ仲良くできないけど、元気いっぱいのマリモです。
d0117006_17374444.jpg

      『黒いニャンコと大きいワンコから あたちを守ってね。おじさん。』 byマリモ

d0117006_17375268.jpg

      おじさんの腕まくら~

広島ブログ
[PR]
by morinoie-19 | 2009-08-04 17:58 | 写真