ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

正しいお盆の過ごし方

d0117006_15214522.jpg

遠くの親戚より 近くの友^^   お盆の嫁の勤めも ちゃ~んと果たしましたよ。友の助けをかりて・・・

正しいお盆の過ごし方。
その1 ・・・・ 自由に、自分の時間を楽しむ。

d0117006_1762751.jpg

その2 ・・・・ お腹がすいたら食べる。空いてなくても食べる^^ (写真はキャンミルパパさんの豚キムチ)

d0117006_1763889.jpg

その3 ・・・・ 居心地のいいところを探す。 (森の木陰スポット見つけちゃった^^)

d0117006_177274.jpg

その4 ・・・・ 小さくまとまらない。大きなひとくくりで考える。
        (白いワンコ・キャンディは犬社会だけでなく、人間社会・猫社会にも興味津々)

d0117006_1764915.jpg

その5 ・・・・ 笑いは大切だ! (サクラ・・・珍獣ハンターのイモトにされてる^^;)
広島ブログ
[PR]
by morinoie-19 | 2009-08-17 17:37 | 森の暮らし

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19