ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

円高か?円安か?

d0117006_14413026.jpg

本日の米国ドル 1ドル93円

夫婦でニュースを見ながら 『ドルが93円かぁ・・・安いね。』 なんて会話になった。

私が小学生のとき 親戚の結婚式でハワイに行った時は 確か360円くらいだった。
頭の悪い私に棟梁が、円高と円安についてわかりやすく タラタラと説明を始めた。
今、車を輸出するのはお得でない。海外旅行はお得・・・などなど。

つまり、今 ランタンを輸入するとお得ってこと^^  だとさっ。

なんだ それが言いたかったのかっ!!

その大事なランタン、いつかマリモにぶっ壊されますぞぉ~^^

d0117006_14414595.jpg

仔猫のマリモ ただ今、イメージトレーニング中。 おもちゃのネズミで狩りの練習してます。
広島ブログ
[PR]
by morinoie-19 | 2009-08-21 15:11 | 写真

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19