ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

ぼーの!むじか!2009

d0117006_2245725.jpg

今年も行ってきました♪Buono!Musica!2009 
会場は芦田湖オートキャンプ場
今年こそお泊りで参加したいと思っていたのですが、所用のためキャンプは断念・・・
あきらめきれない私たちは、夜の10時過ぎに家を出て、すこしだけライブを観ることができました。
深夜まで飲食ブースやバーがオープンしていて、ライブの後も楽しみました。
すっかりいい気分で飲んでいる私。ひとりで20代の若者たちの中に入り、飲んだりしゃべったり・・・
あぁ よく覚えていないけど、楽しかったことは覚えている^^;  来年こそ泊まりたいっ!
d0117006_225982.jpg

深夜に自宅に帰りましたが、再び翌朝芦田湖へ・・・
日曜日は天気も良く、の~んびり、まったり、音楽を楽しみました。

すでに来年が楽しみだぁ~^^
広島ブログ
[PR]
by morinoie-19 | 2009-09-14 22:26 | おでかけ

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19