ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンちゃんの移動美容室


d0117006_13281145.jpg

犬の移動美容室 湖美さんに片道1時間かけて、トリミングに来ていただきました。
お友だちワンコも一緒にトリミングしてもらいましたよ。
まずは、サクラ姉さんが一番風呂で・・・^^
d0117006_13282322.jpg

車の中には、浴槽やドライヤーなどの設備があって、シャンプーカットや爪切りをしてもらいました。
2匹ともクゥ~クゥ~、キュンキュン・・・鳴いてましたが、スッキリきれいにしてもらって気持ち良さそう。
サクラみたいな大型犬や 友だちワンコみたいに車に乗るのが苦手な犬は、家までトリミングに来ていただけるのって、とっても助かります。
湖美さん、ありがとう。 電気消されたランチは大爆笑でした^^ eco じゃけぇ~
d0117006_13283156.jpg


サクラもキレイになったので、シルバーウィークはキャンプですぅ^^


広島ブログ

     おやつの時間がわかる おりこうワンコ ^^ →




d0117006_1492731.jpg

時間不足の為、完全に手抜きだな・・・・ あはっ。
コレで勝負しますっ! キャンプで作るよ^^  かぼちゃと○○が入ってます。
[PR]
by morinoie-19 | 2009-09-17 14:02 | いろいろ