ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

nana Cafe


d0117006_20465253.jpg

nana Cafeで開催中のガラスアート作家 迫田岳臣氏の個展に行ってきました。
茶室のある広い会場なので、大きな作品も展示されています。
庭にもガラスのオブジェが展示され、植栽ととてもなじんでいました。
d0117006_2047598.jpg

迫田氏の作品は第3回芦田湖アートクラフトまつりでもご覧いただけますが、会場が野外のため展示される作品が限られると思われます。大きなオブジェや貴重な作品はぜひnana Cafeで・・・
d0117006_20471340.jpg

cafeで抹茶をいただきましたよ。 ほっと するひとときでした。

迫田岳臣ガラスアート展×nanaCafe 9月19日~23日まで
広島ブログ



d0117006_2047332.jpg

nanaCafeのすぐそば、足守歴史ふれあい通りで、陶芸・雑貨・木工などのクラフトのお祭り『葦の森展』も開催していました。
90年前の蓄音機の展示があり、レコードを聴かせてもらいました。
ウチの蓄音機より全然いい音でした。すご~い^^
午後から行ったので、食べるものには全然ありつけませんでした・・・

葦の森展 9月19日(土)~21日(月)まで開催されてます。

d0117006_20474172.jpg


岡山のコンビニで買いました。岡山のアート情報満載^^

nanaCafe・迫田氏情報が掲載されてます。

表紙は岡美器さんの器が載ってますね^^

[PR]
by morinoie-19 | 2009-09-19 21:37 | おでかけ