ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダッチオーブン料理コンテスト


d0117006_12532367.jpg

d0117006_12544183.jpgコールマン・ダッチオーブン料理コンテストに参加しました。
初めての参加で、何を作っていいのやら・・・・^^;

超簡単 ホットケーキの素で作るかぼちゃのケーキ
クリームチーズがたっぷり入っているのが美味しさのポイントです。

名付けて
ハロウィン 超ウルトラ・スーパー・スペシャルケーキ


d0117006_12543128.jpg
棟梁ったら、ダッチオーブンの火加減を見ずに、アウトレット商品のセールに行ったばっかりに、
1回目のケーキはまるこげ~   すっかり意気消沈のワタシです・・・・
慎重に焼いた2回目を持って、コンテストに参加しました。


d0117006_12545151.jpg
思いがけず、3位 敢闘賞をいただきビックリしました。
ありがとうございました^^

賞品にランタンいただきましたぁ

棟梁、「優勝するよりランタン欲しい。ランタン狙え!」って言ってましたぁ^^;
3位の賞品がランタンだったからね~

あぁ、また棟梁のランタンを増やしてしまった・・・・
・・・・そこで、一句。 (俳句コンテストにも参加したよっ^^)

広島ブログ


[PR]
by morinoie-19 | 2009-09-25 13:39 | ダッチオーブン料理