人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう♪芦田湖アートクラフトまつり


ありがとう♪芦田湖アートクラフトまつり_d0117006_9541146.jpg

ぷーパパさんありました。『ハイ!』の瞬間の写真^^;

第三回芦田湖アートクラフトまつり 無事終了いたしました。
自然の中でアート・ワークショップ・フード・音楽・・・思い思いに楽しんでいただけたことと思います。
私たち森の家も参加できたことをとてもうれしく思います。

こころより ありがとうございました。
ありがとう♪芦田湖アートクラフトまつり_d0117006_9542222.jpg

何と言っても大切なのはチームワーク。
昨年に引き続き、愛弟子さん滋賀の料理人さん、ご近所ファミリーさん2日間ありがとうございました。
飛び入り参加で手伝ってくださったそば打ち教室の生徒さん、
あまりの慌しさにカウンターの中に入ってくれたご近所の友、ありがとうございました。
仲間たちの協力があって森の家が成り立っていることをひしひしと感じています。

そして、お蕎麦を召し上がってくれたみなさま ありがとうございました。
『2杯目です』と言ってくださった方、涙がこぼれそうにうれしかったです。
『ブログ見てますっ』と言ってくださった方、バタバタとして愛想のないことでスミマセンでした。とてもうれしかったです。
森の家スタッフのおチビさん、『4バンでおまちのおきゃくさま~』って一生懸命叫んでくれていた姿がとっても可愛かったよ^^

このイベントに参加して・・・ 言葉では表せない、心が温まるお土産をいつも頂いて帰っています^^
ありがとう♪芦田湖アートクラフトまつり_d0117006_9543778.jpg

棟梁のワークショップ 輪ゴム鉄砲作りにも多くの方に参加していただきありがとうございました。
お父さんたち、楽しそうでしたね^^ あっ、子供たちも楽しそうでした。
『こんな立派なものを作らせてもらえるんですかぁ?』って声が多かったですね。
ありがとう♪芦田湖アートクラフトまつり_d0117006_9544997.jpg

皆さんが撤収した後・・・・
私たちはもう1泊しました。

ぷーパパさんが焚火でホルモンうどん作ってくれました。

こおる男たちはオールドな話で盛り上がったていたので、ひとり女子の私は出店者交流会のビンゴゲームでゲットしたグラススタジオ透明館 有松さんのワイングラスで『三和桜』飲んで余韻に浸っていました。
出店者の皆さん、ぜひもう一泊をオススメいたします^^
広島ブログ ありがとうございました^^
by morinoie-19 | 2009-10-13 11:06 | キャンプ