ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パワーズ・キャンプ


d0117006_13501329.jpg

10月24日25日 パワーズ広島・岡山・福山 合同ストアキャンプに参加してきました^^
会場は芦田湖オートキャンプ場
なんとか天気も大丈夫でした。夜もそれほど寒くなく、絶好のキャンプ日和でした^^

しか~し、芦田湖伝説の電気吸い取られる神様は健在でした^^;
今度は誰が吸い取られたぁ~? にゃはっ。ぷ~パパさんのお友だちでした(笑)
d0117006_13504964.jpg
体をくねくねするゲームしたり、落下傘をとるゲームしたり、キャンプ場内の葉っぱを捜すゲームしたり・・・・親子で楽しめるイベント盛りだくさんでした。
d0117006_1351414.jpg
JKさんのランステと我が家のチビ・ランステ。
d0117006_13511172.jpg
ちょうどこの日は深川珈琲さんの三女ちゃんのお誕生日でした。
ハッピーバースデイを150人で大合唱♪♪おめでとう^^

のぶさんセレクトのねこじるしワイン 美味しかったぁ~。ほとんど私が飲みましたにゃ^^
d0117006_13512121.jpg

サクラ・・・無防備すぎるじゃろっ。
広島ブログ
[PR]
by morinoie-19 | 2009-10-26 14:39 | キャンプ