ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

Metbo Club LiveⅢ

d0117006_18551774.jpg

メタボ倶楽部ライブⅢに参加しました。会場はノッティンアンティークさんの事務所。
森の家はアーティストではなく、 焚き火BARのマスターとチーママとして参加です。
15組くらいのプロ。セミプロ。その他^^のアーティストが深夜までグルグルと演奏し続ける、よそにはない田舎ライブです。
演奏する人も聴く人も、共通点はただひとつ。音楽が好き!
会場は 笑顔。笑顔。笑顔。 でした^^
d0117006_1855435.jpg


寒かったのでオニオンスープは人気でした^^

夜になると、焚き火BARはなにやら大人の雰囲気になっていましたね~。

子供たちは焚き火を囲んで遊んでました。
焚き火って和みますよね。

広島ブログ




d0117006_18555160.jpg

ウクレレ奏者の373さんと一緒に、私も1曲歌わせてもらいましたぁ~^^スミマセン。
深夜にはitaさんのギターで歌わせてもらいました。次回はitaちゃん&ikuちゃんでデビューできる・・・かな?
d0117006_18561326.jpg

けみちゃんの津軽三味線、今日はメタボ店長と演奏です^^
[PR]
by morinoie-19 | 2009-12-06 19:38 | いろいろ

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19