ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

もり~☆クリスマス

d0117006_10193223.jpg

こころ穏やかなクリスマスをお過ごしでしょうか?
広島ブログ



d0117006_10195169.jpg

L先生からいただいた指人形。今年もツリーのオーナメントにしましたよ^^ ↑もたいさんに見えるのは 私だけ・・・?

はい。仏教徒です^^
でも、クリスマスは気分がウキウキしますね。

法話によく出てきますが、『人生には3つの坂がある。登り坂。下り坂。まさかっ!

今年の我が家は ぐんぐん登るわけでもなく、かと言って急降下するわけでもなく、『まさか』は気づかなかったふりをして・・・^^; 比較的平穏な一年でした。
焦ることもなく、マイペースに暮らしを見つめなおした一年でした。

年齢的にも健康不安はありますが、それは気力でカバー^^
始めて4ヶ月になるジャザサイズ。もぉ、楽しくって楽しくって、気分がスカッとします。
この歳で新しいことを始めて、こんなにハマるとは・・・ いい意味での『まさか』でした^^

来年もダンス・ダンス・ダンス♪
[PR]
by morinoie-19 | 2009-12-25 10:56 | 写真

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19