ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

沢田マンション


d0117006_11113164.jpg

占いや迷信は信じないほうだけど、なんとなくおみくじを引いてみました。 『中吉』


d0117006_11131224.jpgお正月休みに広島市現代美術館に行きました。
『一人快芸術』展です。
梅佳代さんの写真が観たかったのもあるけど、
えぇぇぇ~って思う芸術(?)に笑えた^^

世間ではマスキングテープが流行っていますが、こちらではガムテープで芸術しちゃってるし・・・(笑)

東京で一人で家を建てている青年。
タイトルが『RC作成しよう』RCサクセション もぉ、笑える^^

最もシビレタのは沢田マンション
夫婦でマンション建てたすごい人たち。すごい人たちのまわりには面白い人たちが集まってくる・・・そんなマンション。
ぜひぜひ、行ってみたい。
今、私の中では四国がマイブーム^^
広島ブログ

[PR]
by morinoie-19 | 2010-01-07 11:38 | いろいろ