ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

ノンアルコールキャンプ

d0117006_9211665.jpg

週末 OJKに初参加してきました^^ 会場は吉井竜天オートキャンプ場。
初めて行きましたが、設備が整っていてキレイでお湯も出る 冬キャンプにはありがたいキャンプ場。
おやじ以上にオヤジの私は、女子一名で参加デス^^

d0117006_921257.jpg

皆さん手際よく寝床と集会所を作っておられました。

d0117006_9213822.jpg

今回の私のイチバンのお気に入りはPilz9  設営から見させてもらいました。かわいいし、私にも出来そう^^
広島ブログ



d0117006_921478.jpg

リビシェル2連結のリビング内は住宅展示場のよう^^
IGTのシステムキッチンも初めて見させてもらいました。やっぱり美しい・・・
デロンギのオーブンもあって、いろいろと手料理をご馳走になりました。

ノンアルコールなキャンプだったので、こだわりのコーヒーや手作りチーズケーキ、シュークリームなどなどをいただきながら おやじさんたちは深夜まで語り合っていたようです^^;

私は(私の為に?)用意してくださった『佐藤』さんにすっかりメロメロになって気持ちよく就寝しておりました(笑)
d0117006_9215820.jpg

ノーススターの(爆笑) 次回は『C』カープランタンを楽しみにしてます^^ カープクロックスは笑えたよ^^
[PR]
by morinoie-19 | 2010-02-02 10:19 | キャンプ

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19