ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コールマン・ランタンフェス終了しました


d0117006_0471026.jpg

キャンプ場に100台のランタンを灯しましょう♪と、声をかけまして、たくさんの方にお集まりいただきました。

100台集まって欲しい。
・・・・でも、集まらなくてもいい。ランタン大好きな人が集まってくれればいい。
そんなふうに思っていました。

94台。

ランタン点火直前、滋賀県から渋滞の中9時間かけて駆けつけてくれた友人が・・・
95、96、97・・・・ なんと101台。

101台のランタンに灯りをともすことができました。
ありがとうございました。うれしくて・・・・うれしくて・・・・感動でした。

d0117006_8575442.jpg

d0117006_858939.jpg

友人、キャンプ仲間、ブログを見て来てくださった方々に支えられ、このイベントを成功させることができました。
こころからありがとうございました。

いつもイベントで司会進行をお願いしているジル友さん
ツーバーナー、クーラーボックス、バンダナなど 豪華景品をご提供くださったコールマン・ジャパンさん。
コールマン新商品の展示説明をしてくださった パワーズ広島店・岡山店・福山店の皆さん。
会場準備・景品の提供をしてくださった 芦田湖オートキャンプ場さん。
ご協力ありがとうございました。
広島ブログ

みなさん素敵に写真を撮られています。どうぞご覧ください →        




d0117006_0474510.jpg

天候に恵まれた1日目にイベントは全て終了。
無事ランタンを点灯した後、ランタンBARで楽しんでいると・・・・
雨が強くなる。
風が強くなる。
強風でタープ、テントが吹っ飛んだ。ペグをカンカン打ち直す音が鳴り響いていました。
キャンピングカーも地震のような揺れでした。

そして、友人のテントが倒れてしまい「ねこじるさ~ん、子供たちを頼みます」と、子供2人がキャンカーに非難。
怖くて眠れないので女子トークで気を紛らわせていました^^;
男性陣は明け方まで救助隊をしてくれました。本当にお疲れさまでした。
多少の被害はありましたが、怪我が無かったのは幸いです。
ランタンフェスが『テント耐久テスト』になってしまいました。どのテントが強いか・・・は参加者のみが知っています^^;
d0117006_04849.jpg

d0117006_0475391.jpg

悪魔のバイブルを渡されたあなた。しおり(例の紙切れ)をはさんでおきましょう(笑)    それでは、また来年♪

ランステひとりで張ってるまんちゃん嫁ちゃんさん。かっこええです。
私も女子キャン・ソロキャン ホンキになりましたぞ^^

[PR]
by morinoie-19 | 2010-03-23 02:09 | コールマン