ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

Who is this?

d0117006_1320686.jpg

みよしてしごと市でみとさんが書かれた似顔絵発見!あまりにもそっくりなので・・・・笑った^^

雨が降ったりやんだりの寒い中、みよしてしごと市に足を運んでいただきありがとうございました。
森の家の木工ワークショップにご参加いただきありがとうございました。
『芦田湖で輪ゴム鉄砲を作っているのを見て、子供がとても作りたがっていました。』と、おっしゃってくれたお母さん、とても嬉しかったです^^
d0117006_13201487.jpg

d0117006_1320273.jpg

似顔絵をその場でサラサラ~と描いてしまうみとさん
移動カフェfogSeaの車もその場でサラサラと描かれていました。かわいい^^
d0117006_13203650.jpg

・・・・ので、わたしも描いてもらいました。キャンカー ジルに描いてもらいました。
d0117006_13204840.jpg

ねこジル号がみとジル号になりました(笑) みとさん、ありがとう^^
広島ブログ
[PR]
by morinoie-19 | 2010-03-29 13:40 | いろいろ

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19