ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

自分を大きく見せる

d0117006_6341422.jpg

nonちゃんトランペット上手になったね。また来てください。森は吹き放題ですよ^^

只今威嚇中のにゃんこ。  マリモ 5月で1歳。
全身の毛を立たせ、自分を大きく見せる。強く見せる。戦うモード。 外野で見物する私たちは大笑い^^
d0117006_6342567.jpg

家政婦は見た・・・状態のマリモ。 戦う相手は柴ワンコのモコロちゃん
おんなの戦いって・・・。 オス猫クロは戦わないモードでさっさと逃げてしまった^^;
d0117006_6343658.jpg

猫族・犬族・人間族の垣根を越えて平和主義で行こうじゃないか^^
だって・・・モコロちゃん かわいいんだもん。

広島ブログ 私はGW中に大きくなった腹まわりを小さく見せるのに必死です^^;
[PR]
by morinoie-19 | 2010-05-07 07:07 | 写真

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19