ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨・あじさい


d0117006_14455219.jpg

小雨の中、すぐ近所にあるアジサイ園に行きました。
こんなに近くにあるなんて・・・知りませんでした。
いろんな種類のアジサイがあることにも驚きました。
梅雨の季節ですが、キモチが華やかになります・・・・
d0117006_1446174.jpg

soraさんちにおじゃましてから、私に片付けの神様が降りてきました^^;
soraさんちを見習わなくては・・・・
毎日、1箇所、少しずつ、片付けをしていました。
今日は玄関。今日は洗面。今日はキッチン・・・など、いつもの掃除より少し念入りに・・・^^

残すは和室のみとなりました。
一番大変かも・・・ 不要なものを和室に突っ込んでいったから・・・^^;

今日は雨。お片付け日和^^

soraさん、『片付けの神様』って歌でもつくりましょうか?『節約の神様』だったっけ?(笑)
[PR]
by morinoie-19 | 2010-07-03 15:06 | 写真