ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あっち・こっち・蕎麦打ち


d0117006_1663754.jpg

あっち・こっちで出張蕎麦打ち教室をさせていただきました^^

久井町で蕎麦打ち教室。
こちらは男性の参加者が多かったです。とてもにぎやかで楽しかったです。
とろろ争奪戦のハプニングがあったりして、とってもおもしろかった・・・^^
d0117006_1664999.jpg

そして、ご縁ありまして、シンズスモークさんの燻製教室のメンバーさんが、夏場は生ものが扱えないとのことで、燻製教室の代わりに蕎麦打ち教室をしてくださいました。感謝。感謝です^^

今回はシンズスモークさんも蕎麦打ちに参加してくださり、蕎麦の話ではなく、燻製の話でもなく、音楽の話で盛り上がってしまいました^^;
ジャズの演奏をされてるんですよね。
どこに出没されるのか伺ったので、ぜひライブを聴きに行きたいです^^
[PR]
by morinoie-19 | 2010-07-13 16:28 | そば