ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休みの工作


d0117006_851712.jpg

夏休みに木の家具 MINKAさんの新しいギャラリーの工事のお手伝いをしました。
古い納屋が、現在のギャラリーより ちょっと広いギャラリーになります。
現在もMINKAさんが内装をコツコツと作られています。

夏休みには家族みんなで作業をしました。
電動工具、ノミ、のこぎりを使いこなす小学生。夏休みの立派な工作です(笑)
家族みんなで作るギャラリー。きっと心和むギャラリーができることと思います。
d0117006_853489.jpg

私は毎日作ってくれるお昼ごはんが楽しみでした^^
季節の野菜中心で、化学調味料は使わない食事。
子供たちのおやつも季節の果物か手作りのもの。
テレビもゲームもなく、子供たちは自分たちで遊びを作る。古き良き昭和な暮らし。

心地良い・・・

心地良いギャラリーで、ゆっくりと作品をご覧下さい。
木の家具 MINKA
ギャラリーの営業日 土・日 11:00~17:00(新ギャラリーのオープンは10月くらい・・・かな?^^)
納屋をShopに改造ブログはコチラ →  
[PR]
by morinoie-19 | 2010-09-11 09:10 | いろいろ