ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

COCオータムミーティング


d0117006_140535.jpg

今年も行ってきました。COCオータムミーティング 
会場は赤礁崎オートキャンブ場
広島からは5時間くらいかかりました。高速は千円^^

コールマン大好きの皆さんのコレクションはとっても見ごたえがありました。
d0117006_142113.jpg

d0117006_1434072.jpg

いつものように、ダッチで白ごはん炊いてます。
普段の食事と変わらず、野菜メインの食事になりました。
地物の魚介を舞鶴港とれとれセンターで買ってたっぷりいただきました^^
d0117006_1434818.jpg

我が家もサイトラリーに参加しました。
サイトラリーは皆さんのコレクションもじっくり見せていただけるのでいいですね。
d0117006_14105368.jpg


ご近所サイトの蕎麦さんのところでオオブスを発見!

なんと、なんと、棟梁がメンテをしたあのオオブスでした。

依頼主さんのアンティークショップで買われたそうです。
キャンプ場でまた会えるなんて・・・
偶然にも蕎麦さんのところへ嫁いだなんて・・・

ご縁です・・・^^




d0117006_1445257.jpg

今回、何といっても人気を独占したのは ミニ豚のビーちゃん^^
キャンプ場内をお散歩したり、おすわりをして見せたり、サクラにもチューしてくれました^^
d0117006_1452096.jpg

イベントも盛りだくさんでした。ランタンメンテ教室、クッキングなど参加しました。
アウトレットでは、フォールディングテーブルトップステンレスグリルなどを購入。
早速、海鮮を焼いてみました。
d0117006_1453285.jpg

d0117006_14502519.jpg

夜はコールマンバー 
吉祥寺のバー『SCREW DRIVER』さんが本格カクテルを作ってくました。
すっごく美味しかったです。・・・・追加でおかわりしちゃいました^^; 

夜のイベント終了後は、昨年同様 男3人組が語り合っておりました・・・・
この時間が最も『いい時間』なんだろうな・・・
d0117006_146834.jpg

よかった。参加して本当によかった。
福井県は遠いよね・・・と思ったけど、1年ぶりに皆さんに会えてよかった。
来年も絶対参加したいっ。 どうか西の方で開催されますように^^
[PR]
by morinoie-19 | 2010-10-12 15:27 | コールマン