ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワーズストアキャンプ(1日目)


d0117006_17323316.jpg

週末は広島・岡山・福山合同、パワーズストアキャンプが開催されました。
今回も森の家は射的ゲームやかぼちゃのランタン作り、竹細工などで参加させていただきました。

お久しぶりの方やはじめましての方たちと楽しい2日間を過ごしました^^




d0117006_17331541.jpg

パワーズさんのキャンプ大会は家族で楽しめるところがいいですね。
ネイチャーゲームをしたり、竹でマイカップ、マイはし作ったり・・・
d0117006_1733440.jpg

d0117006_17325586.jpg

森の家の射的ゲームコーナーを蕎麦さんファミリーがお手伝いしてくださいました。
COCキャンプに引き続き大変お世話になりました。ありがとうございました^^

夜は皆さんの持ち寄りアウトドア料理で焚き火トークです。ご馳走がたくさん並んでいました。
パワーズさん特製ダッチオーブンで焼いたジャンボケーキ、美味しかったぁ^^
作るところ見てたので、私も作ってみよっ。
d0117006_17333475.jpg

棟梁はランタンメンテしてる時が一番うれしそう・・・^^;
今回も4台のランタンをメンテいたしました。
不調なランタンがございましたら、ぜひメンテさせてやってください・・・(笑)
[PR]
by morinoie-19 | 2010-10-25 17:57 | キャンプ