ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パワーズストアキャンプ(2日目)


d0117006_1102817.jpg

パワーズストアキャンプ 2日目は雨です・・・
いいお酒は翌朝スッキリ^^ってことで、朝ごはんは炭火でアジを焼きました。
d0117006_1104498.jpg

深川珈琲さんのコーヒー試飲&淹れ方教室も大盛況でした。
パワーズキャンプの一番人気イベント「落下傘とり」の時には雨が止みました。
今回はコドモだけ。オトナもやりたいのにぃ・・・ 
d0117006_1105567.jpg

とっても楽しいイベントキャンプでした。
たくさんの方とお話をさせていただきました。
パワーズ スタッフの皆さん、ありがとうございました。
キャンパーの皆さん、ありがとうございました。
また どこかのフィールドでお会いしましょう♪


森の家サイトは絶えず子供たちが遊びに来てくれて、とってもにぎやかでした^^
『たくさんお子さんがいらっしゃいますけど、お宅のお子さんは何人ですか?』とたずねられ、
『うちの子は・・・ 一人もおりません(笑)』と、答えた。
笑った。笑った^^ ほんと楽しかった^^

子供たちにも『もしかして・・・おじちゃんとオバチャンって夫婦?』って言われました^^;
・・・ので、『トモダチ』って答えておきました。

[PR]
by morinoie-19 | 2010-10-26 11:28 | キャンプ