ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デルタミーティング


d0117006_9464117.jpg

デルタリンクさん主催のキャンプイベント『デルタミーティング』に参加してきました。
今回も森の家は、ゲームやかぼちゃのランタン作り、そして夜はらんたんBarをオープンさせていただきました。
会場は廿日市市 岩倉ファームパーク  キャンピングカーが約60台集合しました。

1年ぶりに会う方。
先週のパワーズキャンプもご一緒して1週間ぶりに会う方。
『5年前にキャンプ場でお蕎麦をいただきました』って声をかけてくださった方。
『棟梁に会えるのでランタン持ってきました』ってメンテさせていただいたり・・・
皆さんとたくさんお話をさせていただいて、楽しい2日間でした^^ありがとうございました。
d0117006_9472158.jpg

楽しいイベントも盛りだくさんでした。
毎年とりさんが教えてくださる『牛乳パックで焼くホットドック』に初めて参加しました。
これはとっても楽しい。簡単。美味しい。ぜひ、キャンプでやってみようと思います。
d0117006_9473513.jpg

夜は森の家のらんたんBarです。
棟梁の手作り燻製と私がカクテルを作りました。
メニューがとっても少なくて・・・ごめんなさい。
来年はカクテルの種類を増やせるように練習しておきます^^;
d0117006_9475726.jpg

お隣サイトのキャンカーにはにゃんとネコが乗っているではないですかっ。
網戸を開けても外に出ないようです。お利口にゃんこです^^
d0117006_948554.jpg

射的をする目はいつも真剣です^^
d0117006_9481698.jpg

今回、参加者の皆さんにプロカメラマンが写真を撮ってキーホルダーを作ってくれるサービスがありました。
魚眼レンズで鼻でかサクラを撮ってもらいました。
プロってすご~い。犬の撮り方はじめて見ました。勉強になりました。



d0117006_9483963.jpg

焚き木が余ったので、朝から子供たちは棟梁と一緒にティピーを作っていました。
子どもたち、とっても楽しそう・・・・
d0117006_9485767.jpg

d0117006_949671.jpg

サクラもティピーの中に入ってみました。
d0117006_9491816.jpg

私もティピーの中に入ってみました。
スキマからカシャッ!
深川珈琲さんのモーニングコーヒー試飲とコーヒーの淹れ方教室。
のぶさんのトークが面白かったです^^
[PR]
by morinoie-19 | 2010-11-02 10:46 | キャンプ