ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

コウドナリ

d0117006_1523467.jpg

神社の秋祭り 神殿入り(こうどなり)です。
伝統行事を守ること続けることって大変なようです・・・
良き伝統は長く続いてもらいたいものです・・・
d0117006_15231669.jpg






ココが子どもちのたまり場^^ぱちんこ台の前。

『これどうやって遊ぶの?』   って、わからないよね~。
真珠の玉を入れてみよう!って発想には笑えました^^
d0117006_15233299.jpg

d0117006_15234047.jpg

近くのキャンプ場でキャンプしていた蕎麦さんに帰りに寄っていただきました。
やっぱりね~^^ イッパツでは来れない森の家。
ナビがあっても道に迷う森の家ですから^^;

いつもサクラにわんこ用のご馳走をくれてありがとう^^ジル友さん。
今回は犬用おでんだぁ~。犬用花見弁当とか、犬用おせちとか、いつも面白いものを選んでくれる。
そのペットショップに一度行ってみたいな・・・
d0117006_15234748.jpg


[PR]
by morinoie-19 | 2010-11-08 15:45 | 森の暮らし

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19