ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

出西窯

d0117006_16503896.jpg

今年も楽しみにしてましたっ^^ 出西窯 炎のまつり
まつりの期間中はとっても人が多いけど、なぜかココに来ると心が落ち着く。

今年もいい出会いがありました。スープ皿。
かぼちゃのポタージュが似合いそうなスープ皿。
d0117006_16504661.jpg

d0117006_1651261.jpg





d0117006_16512023.jpg

木綿街道をしっとりとお散歩しました。
d0117006_16512839.jpg

酒持田本店 6種類も試飲をさせていただきました^^
純米酒の白を購入。甘くて美味しかった・・・
d0117006_16513572.jpg

きょうのニャンコ。木綿街道の野良猫。目がグリーンとブルーでかっこいい。
[PR]
by morinoie-19 | 2010-11-23 23:59 | おでかけ

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19