ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

光の射す方へ

d0117006_15215427.jpg

今朝の森は氷点下2℃でした。

今年もあと1ヶ月とちょっと。
新しい年を迎えるからといって、一年が振り出しに戻るわけではない。
長いか短いかわからない一生の 今日から明日に変わるほんの日常。
(・・・と言いながら、来年の目標を考え中^^)

どうしようもなく悲しいこともあった。
そんな中でも小さなうれしいこともあった。うれしい知らせがあった^^

そろそろ・・・
光の射す方へ向かってみようか・・・ 一歩踏みだしてみようか・・・
d0117006_1522628.jpg


[PR]
by morinoie-19 | 2010-11-29 15:58 | 写真

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19