ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

『土からの贈り物』

d0117006_15434718.jpg

オカリナ奏者の志音さんのCDが発売されました。
1月にはコンサートも開催されます。

ご縁ありまして、ポスターの写真を撮らせていただきました。
CDの方にも加工をしていただき採用されています。
撮影場所は森の家の蕎麦畑です。

志音さんがCDを作る際に、森の家の景色と私のことを思い出してくださったことがとても嬉しかったです。

私が暮らす町でオカリナ教室をされていることもあって、『ポスター見たよ』『CD買ったよ』と、ご近所さんから声をかけていただきうれしいかぎりです。

オカリナの音色に癒されています。
とっても、とっても穏やかな気持ちになります。感謝でいっぱいです。
[PR]
by morinoie-19 | 2010-12-11 15:54 | 写真

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19