ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

モリソバランチ

d0117006_17223468.jpg

今日は森蕎麦ランチ。
楽器も 歌も 陶芸も なんでも 内面が出るんですよね~。
特に歌なんか 上手くないけど なんかいい。 ってあるよね~。

・・・・なんて話で盛り上がりました。

技術だけじゃないっ。

って、自分をなぐさめてみた^^;



d0117006_17224713.jpg

干し物ブームが来てますね。 3人だけ?

参考にと教えてもらった 大根の葉っぱの干し方
早速やってみました。
が、今日は小雪チラつく寒風。葉っぱが凍ってしまいました^^;
[PR]
by morinoie-19 | 2010-12-16 17:31 | 家ごはん

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19