ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようならツリーハウス


d0117006_106591.jpg

8年前に庭に作ったツリーハウス。
夏にはハンモッグをかけてお昼寝をした。
柱になっていた杉の木が腐ってきたため撤去することにしました。

解体した木で焚き火しまくりです^^;(ってか、処分のため・・・)
3夜 焚き火が続く予定。

焚き火をしながら妄想中。
撤去した部分にはテントサイトを作ろうかと・・・^^
今年のゴールデンウィーク、森の家は10周年を迎えます。それまでにできるといいな。
d0117006_1061428.jpg

d0117006_1062440.jpg

昨夜は焚き火とおにぎりの粗食ごはんだったので、今日はビーフシチュー仕込み中です。
[PR]
by morinoie-19 | 2011-01-11 10:18 | 森の暮らし