ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

志音さん オカリナコンサート

d0117006_17172225.jpg

志音さんのオカリナコンサートに行ってきました。
心配していたとおり・・・雪でした。会場の安芸高田市クリスタルアージョまでの道のりは結構雪がありました。かなり緊張しながら雪道を運転して行きました。

そんな心配していた雪でしたが、会場は満員のお客様^^
皆さんオカリナの音色に 心地よい時を過ごされたのではないでしょうか^^
d0117006_1717392.jpg

オカリナの志音さん キーボードの倉田香織さん ギターの升広立美さん 
息の合った演奏にうるっと涙が出そうになりました・・・
感動をありがとう。

キーボードの倉田さん、偶然にも私がお慕いしているOL時代の先輩と中学の同級生^^
お二人だけ、ちょっぴりキャピキャピ楽しそうでしたぞ(笑)





d0117006_17175027.jpg

今回、私は写真班で参加させていただきました。
リハーサルから撮影をさせていただきました。
リハでは皆さん緊張の中、ハプニングや笑いもあり、本番とは違った雰囲気を覗けて面白かったです^^
プロデューサーの方に『本番もバシバシ撮ってよ』と言っていただき、遠慮なくステージ前で撮らせいただきました。

コンサート ってみんなで作っているんだな・・・

私もその一人になれてうれしかった。
d0117006_1718051.jpg

そして・・・ お客様も一緒にコンサートを作りあげているんだな^^

みんなのありがとう。
みんなにありがとう。
[PR]
by morinoie-19 | 2011-01-31 17:49 | おでかけ

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19