ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雪中キャンプ


d0117006_123931.jpg

毎年恒例のパワーズ雪中キャンプin大鬼谷に参加してきました。
今年も雪がいっぱい。お天気も快晴でキャンプ日和でした。
d0117006_12414934.jpg

スノーシューの体験や雪像作り、焚き火トーク・・・ 寒くても楽しい^^

キャンプ場に到着してすぐに、車酔いしたキャンプ犬サクラがAmericaさんのサイトでグッタリ・・・ yakinikuさん、てるゆきさん大変お世話になりました^^;
2日目は元気に走りまわっていました。

夜の焚き火トークではらんたんBARを開店させていただきました。
森の家特製のホット梅酒が好評だったので、今年は梅酒をたくさん作りたいと思います。
森の家の梅酒は梅をもぐところから・・・です^^
d0117006_12391464.jpg

d0117006_12413174.jpg

車窓から・・・ キャンカーの中から私は見たっ!
早朝、オトコふたり仲良く焚き火。歳の差50才 どんな話をしてたんでしょうね~(笑)
d0117006_12392469.jpg

寒いのはイヤッ!って言いながらも この季節になると雪中キャンプが楽しみです。
皆さんありがとうございました。また来年もお会いしましょう♪



d0117006_12395080.jpg

d0117006_1240591.jpg

d0117006_12401345.jpg

d0117006_12402463.jpg

d0117006_12412037.jpg

d0117006_1240497.jpg

雪あそびって楽しいね^^ 笑顔がいっぱいでした。
[PR]
by morinoie-19 | 2011-02-24 13:22 | キャンプ