ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大切なもの


d0117006_10101857.jpg

身体ひとつ。他のものは全て失った・・・
そのような喪失感を今の私にはとても大きすぎて想像することができません。ごめんなさい・・・
どうか、一日もはやく 心休まる日が来ることを願うだけです。


口蹄疫、鳥インフルエンザ、猛暑、豪雪・・・ そして大地震、津波。
自然の大きな力に 人間はついていけなくなっているようです。

心静かに、そして心を強く持って、日々の暮らしを大切にしたいと思います。

すでに参加者の方には連絡をしてありますが、予定しておりましたコールマンランタンフェスティバル2011は延期といたしました。

参加予定のキャンパーさんから『レギュラーガソリンが使えるランタン持ってます。支援したいです。』とやさしい言葉もいただきました。
個人での支援は今のところ難しいようですね。
イベントに協賛してくださっていた、パワーズさん・コールマンジャパンさんの企業におまかせした方がいいようですね。
どうかよろしくお願いします・・・と言う気持ちでいっぱいです。
[PR]
by morinoie-19 | 2011-03-15 10:53 | 写真