ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春を待つ


d0117006_16444831.jpg

春を待つ。
ただ、春を待つ。

いつの間にか梅の花がたくさん咲いていました。
今年も梅の実をいっぱい実らせてください・・・





d0117006_1645221.jpg

我が家のほうれん草、小さいけど元気です。

ほうれん草が廃棄処分されている映像を見ると、口蹄疫や鳥インフルエンザの時の映像を思い出して苦しいです・・・



支援のキモチが一歩前進しました。
友人や そのまた友人、ご近所の方のお力添えがあって、手続きを終えることができました。少しホッとしています。

自己満足で終わらぬように、長く支援を続けたいと思います。

今回、人のつながりにとても感謝しています。
私たちの支援したいというキモチを 周りの人たちが支援してくれた。
感謝の気持ちでいっぱいです。

せめてこれからは、グチらず、こぼさず、前向きに行こうと思います。
がんばろう!自分! (・・・と、今日は自分に喝を入れてみました^^)
[PR]
by morinoie-19 | 2011-03-24 17:11 | 写真