ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう。アートまつり


d0117006_8435690.jpg

たくさんの方にお越しいただき心よりありがとうございました。
広島大学大道芸サークルによるパフォーマンスに見とれてしまいました。すごいデス。
d0117006_844627.jpg

パラグライダーから降ってきたお菓子。お菓子配りを手伝ってくれたk-rvさん ありがとう。
差し入れやら、差し入れやらくださった方々 ありがとう。
ゲームコーナーのお手伝いしてくれたRickくん ありがとう。
黙々とボールガールをしてくれた嬢ちゃん ありがとう。

ちびっ子のみなさん たくさんの笑顔をありがとう。



d0117006_8445457.jpg

スーパー竹とんぼや竹馬、森の家のゲームなどで、ちびっ子広場は大変な賑わいでした。
d0117006_845679.jpg

輪ゴム鉄砲作り、かまぼこ板アートにもご参加いただきありがとうございました。
d0117006_8451448.jpg

念願の100連凧も大成功!
d0117006_8452392.jpg

前日準備に田川氏が音楽ステージにアートしてるところを見ることができました^^
d0117006_8453219.jpg

雨やどりケッシタイブースで冬眠中の熊さんを発見。
ぽかぽか陽気で、冬眠から覚めそうでした^^

私も・・・冬眠から覚めましたよ^^ 皆さんから元気をもらいました。活動開始っ!
[PR]
by morinoie-19 | 2011-04-12 09:18 | 木工