ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

環境フォトコン入賞


d0117006_2116176.jpg

プレジデント社 環境フォトコンテスト2011 テーマ『水』に応募してみました。

三菱レイヨン・クリンスイ賞の入賞をいただきました^^

写真は3年くらい前に撮ったもの。
その年は水不足でどこの田んぼも水がカラカラ・・・
古い水中ポンプを修理して、やっと水が出た喜び 今も覚えています。
その瞬間の一枚が、今再び私たちの喜びとなっています。
本当にうれしいかぎりです。

おんぼろカメラ只今修理中ですが、まだまだ頑張ってもらいたいです。

そういえば・・・・ 私ってクリンスイ担当じゃったね。Lセンセッ^^これも何かの縁ですね~
[PR]
by morinoie-19 | 2011-04-20 21:37 | 写真