ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おへそカフェ


d0117006_20181669.jpg

ランチに誘われました^^
『絶対に気に入るはずだから・・・行こうよっ。』 と、棟梁。

どうせ、ラーメンだろ・・・と思いつつ ついて行った。

食材にこだわった、まさに私好みのカフェです^^ でかしたぞっ、棟梁!
何度でも行きたいお店。
d0117006_20183096.jpg

なぜ、こんな素敵なカフェを棟梁が知っていたのか・・・

ゴールデンウィークに世羅町で『せらチャリティージャズライブ』が開催されました。
棟梁のバンド・フェニックスも出演したのです。
その時の主催者さんだったのです。

カフェにも小さなステージがあり、ピアノがおいてありました。
カフェでライブも楽しめるのかな~^^

おへそカフェ
世羅町宇津戸




d0117006_20185778.jpg

オーナー夫妻。
野菜を育て、小麦を育て、パンを焼き、コーヒーを焙煎し・・・・
ていねいな暮らしぶりが見てとれます。

お忙しそうでしたが、オーナー奥様とは少しだけ本の話ができました。
本の好みが似ている・・・
木村秋則さんの本、ガイアシンフォニー、不都合な真実、ヨガの本・・・・
私も読んだものが多くあった。
絵本や料理本などもたくさんあった。
コーヒーを飲みながら、ゆっくりと読書でもしたいな・・・・
d0117006_2019894.jpg


[PR]
by morinoie-19 | 2011-05-14 20:50 | 外ごはん