ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆかた祭


d0117006_2057237.jpg

竹原市忠海  本立寺 
今年もゆかた祭に参加しました。振り返れば・・・もう12年目の参加でした。

ココが私たちの原点です。
大阪のイベントの、仕事の、ボランティアの師匠に1年ぶりにお会いできるうれしい日です。
d0117006_20572195.jpg

ほとんどの方と1年ぶりに会う。
お祭りが終わってお別れするときは、次は1年後かな・・・って寂しくなるけど、
1年経ってみるとあっと言う間。

今回は貴重な出会いがありました。
人って、ぐるぐる・ぐるぐるつながっているもんなんですね。
楽しいことにつなげていきたいですね。

はじまりはいつも『通りすがり・・・』です^^




d0117006_20574317.jpg

ゆかた美人。 司会のお姉さん^^
d0117006_2057559.jpg

地元小学生の獅子舞。
d0117006_20587100.jpg

輪ゴム鉄砲で射的ゲーム。
『輪ゴム鉄砲が欲しい』という子どもさんが多かったので、来年は販売もしちゃおうかな^^
d0117006_20582014.jpg

また来年^^ 
元気な姿で会いましょう。・・・と、心から願う今日この頃。年かな・・・^^;
[PR]
by morinoie-19 | 2011-06-05 21:31 | いろいろ