ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

100万人のキャンドルナイトinほしはら


d0117006_17133045.jpg

ほの暗いほうが、緊張から開放され、自然と打ち解けられる・・・気がします^^

ロウソクの灯りだけで過ごす キャンドルナイトに参加しました。
お久しぶり~ の方も 暗くてよく見えない(笑)

持ち寄り料理と美味しいお酒。ほの暗さが会話を弾ませる。
みごとに異業種の集まりで、興味深い話をたくさん聞かせてもらいました。

ちなみに私は、シフォンケーキとベシャメルソースから手作りの新じゃがのグラタンを作っていきました^^
d0117006_17133897.jpg

インドの楽器の演奏もありました。
ココペリさん。ココペリさんの演奏です。あちこちのイベントでご一緒させていただいているのにゆっくり話をしたことがなかった・・・
今回はたくさん話ができて楽しかったです^^

あの暗さで あの演奏は まるでヨーガの瞑想です^^

本当に心地よいひとときでした。
幸せなひとときでした^^ 辛いことも悲しいこともあるけれど幸せなひととき・・・
[PR]
by morinoie-19 | 2011-06-23 17:33 | おでかけ