ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

好きな場所 好きな味


d0117006_19571888.jpg

また来ちゃった^^  ていねいに作られた味がする。このスープが楽しみです。今日はキュウリのガスパチョ。

滅多に外食をしない私ですが、本日はお友だちとランチです。
同じ痛みを乗り越え、その痛みさえ笑って吹き飛ばしてしまう彼女。
互いの元気を確かめ合うように時々ランチを楽しむ^^今日は告白タイムみたいになりましたねっ(笑)

食の価値観も似ている彼女。

彼女にも この場所、この味が気に入っていただけてよかった・・・
d0117006_19572665.jpg

今度はぶらりと一人で行ってみよう・・・^^

日によっては、ランチタイムに混雑する場合があるそうです。
予約をされた方が良さそうです。


おへそカフェ
世羅町宇津戸
[PR]
by morinoie-19 | 2011-06-28 20:29 | 外ごはん