ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

えがおのタネ


d0117006_1421547.jpg

ブログやSONY αカフェで素敵な写真をこっそり覗き見させてもらっています。
Omoさんが参加されている『えがおのタネ』展に行ってきました。

心なごむ写真の数々でした。
私の笑顔も増えました^^
みんなの笑顔もきっと増えることでしょう^^

森の家も間接的に参加していました(笑)
棟梁が貼った壁が写っていました^^尾道の写真です。
私の笑顔めちゃくちゃ増えました^^ 撮ってくれたカメラマンさんありがとう。
d0117006_1422392.jpg

会場でいただいた笑顔の種。ひまわりの種。さっそく蒔きました^^
[PR]
by morinoie-19 | 2011-07-27 14:39 | おでかけ