ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オドル夏


d0117006_21151156.jpg

サリーねえさん、首に巻いたタオルがキュートです^^

今年の夏、よく踊った。
阿波踊り、へそおどり(笑)、盆踊り・・・
(この夏からZUNBAも始めました^^)
地元の盆踊り、毎年踊りたくてウズウズしているのですが、夜店を出しているため踊れない・・・(涙)今年も踊れなかった。
d0117006_21152637.jpg

先日、となり町の盆踊りに津軽三味線のチーム四四六舞台さんが演奏にこられるので、応援に行ってきました。
演奏はもちろん良かった。
そして、盆踊りは1時間踊りまくり。
田舎なのに、ヤグラのまわりに2重の輪ができてました。すごい人数です。田舎なのに・・・

オドッタ オドッタ 夏、オワッタ。




d0117006_21154749.jpg

d0117006_21154115.jpg

d0117006_2116179.jpg

悲しい出来事があったのに、アンパンマン音頭を踊ってるけみちゃん、エライよぉ。
[PR]
by morinoie-19 | 2011-08-17 21:39 | おでかけ