ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生日に欲しいもの


d0117006_20265951.jpg

ガソリン券とお食事券ありがとうございました。廻らないお寿司と生ビールをいただきました^^

8月は棟梁の誕生日です。
『誕生日だから何かひとつだけ欲しいもの買っていいよ』
買ってもいいという許可だけ。自分で買ってね。

すると、『ランタンとストーブとタープが欲しい』と言う。

『ひとつだけ』って言っただろっ。

3つ買うそうです。つまり3年分。

なので、次の誕生日プレゼントは還暦祝いってことで・・・(笑)
[PR]
by morinoie-19 | 2011-08-20 20:38 | コールマン