ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

一歩前進です

d0117006_18223065.jpg

地元の蕎麦打ち教室。
毎月 一人で全ての工程をする、ちょっと本格的な蕎麦打ち教室です。
今年度の練習最終回です。
次はいよいよ本番。12月に年越し蕎麦を打ちます。

その前に・・・ 
蕎麦打ち教室の参加者さんとオカリナ教室の生徒さんのコラボ発表会が実現することになりました。
お蕎麦を食べてもらって、オカリナの演奏を聴く。

オカリナ教室の講師をされている志音さんと 『発表の場がもてるといいですよね~』って話していました。
主催者さんの意気込みと生徒さんの協力でやっと実現することになりました。
地元の方たちに喜んでいただける会になれば と思います^^
[PR]
by morinoie-19 | 2011-09-17 23:59 | そば

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19