ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トレイルランレース


d0117006_18463266.jpg

『何時集合ですか?』
『スタッフは5時。私たちは6時ごろでいいかな?』
と、いうことで早朝から行ってきました。第一回三原白竜湖トレイルランレース

35kmのロングコース、18kmのショートコース、山の中を走る過酷なレースです。
私は観光協会のお手伝いで特産品の販売です。準備体操は参加しました^^;
d0117006_1847011.jpg





走るほうには参加していませんが、
人間の限界を見た気がします。しかも、苦しいだけでなく、楽しいと思える。
ゴールした皆さんが口々に『楽しかったぁ~』って言ってました。
自分にも、まだまだやれることがある!って思いました。
なんだかとても清々しい気持ちになりました。あっ、走っていませんが・・・^^;

朝7時にスタートして、最終ランナーは昼3時にゴール。ホントに過酷でした。
なのに・・・・あの笑顔^^ 感動しました。
d0117006_18471532.jpg

d0117006_18472390.jpg

d0117006_18473019.jpg

d0117006_18473952.jpg

d0117006_18474791.jpg

強靭な肉体に強靭な精神あり。 よしっ!と意気込んでみる^^; 
[PR]
by morinoie-19 | 2011-09-18 23:59 | いろいろ