ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

デルタミーティング

d0117006_19205092.jpg

週末は、キャンピングカーのお店 デルタリンクさんのイベントでした。
森の家は微力ながらスタッフの一員としてイベントのお手伝いをさせていただきました。

雨が降ったり、止んだりの2日間でしたが、お久しぶりの方やはじめましての方とたくさんお話することができました。
出会いに感謝です。ありがとうございました^^
d0117006_19282228.jpg

d0117006_19213597.jpg

d0117006_2044126.jpg





d0117006_1936673.jpg

デルタリンク スタッフさんによる ウェルカムやきそば。
長蛇の列ができていましたが、いただくことができました。
d0117006_19375147.jpg

森の家の木工教室は、輪ゴム鉄砲作りとサイトプレート作り。
たくさんの子どもたちに参加いただきありがとうございました。
来年は、輪ゴム鉄砲射撃大会だそうです(笑)
d0117006_19402529.jpg


d0117006_19413290.jpg

牛乳パックで焼くホットドック。今年もいい感じに焼きあがりました。
d0117006_19443417.jpg

d0117006_1949316.jpg

夜は森の家のランタンBARがオープンしました。
ジル友妻さん。k-rv嫁ちゃん。カウンターの中でお手伝いありがとう^^
d0117006_19511357.jpg

夜のライブも素敵でした。
d0117006_195257.jpg

ワンコもいっぱい来てました^^
d0117006_19534065.jpg

d0117006_19535155.jpg

サクラもいっぱいナデナデしてもらいました^^
d0117006_19541148.jpg

くまぽんさん。差し入れいっぱいありがとう。ごちそうさまでした^^
d0117006_19573810.jpg

絵本の読み語り。もっと練習します(笑)  それでは、また来年^^
[PR]
by morinoie-19 | 2011-11-08 20:03 | キャンプ

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19