ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コールマン ランタンフェスティバル2011


d0117006_13224967.jpg

春から延期しておりましたコールマン・ランタンフェスティバル2011を無事に開催することができました。
ランタン大好き。キャンプ大好きな皆さまと楽しい時間を過ごすことができました。

参加してくださった皆様。
協賛してくださったパワーズ広島店様、リ・カムアクロス様、、トールペイントの先生様、大和町観光協会様、棲真寺山オートキャンプ場様。
心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。

大切な家族と、仲間たちと、こうしてキャンプを楽しめることをとてもあり難く感じています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
d0117006_13231941.jpg

d0117006_13244938.jpg





d0117006_13251157.jpg

ケビンの中ではトールペイントの体験教室。とっても素敵なオーナメントできました^^
d0117006_13252083.jpg

d0117006_13252790.jpg

お外で食べるごはんはおいしいね^^ 今度は一緒に雪遊びしたいね^^
d0117006_13253518.jpg

どんぐり拾っているのかな?時間がゆっくりとながれています。
d0117006_13255496.jpg

d0117006_13261298.jpg

もちろんランタンメンテも。
d0117006_13262957.jpg

夜の宴は楽しゅうございました。
あちらこちらで美味しいお酒をご馳走になりました。ごちそうさまでした^^
d0117006_13275197.jpg

リ・カムアクロスさんのアンティークミニショップは大人気でした。
d0117006_1328614.jpg

O工房さんのパンの焼きあがり時間には いつも人だかりができていました。
d0117006_145943.jpg
森の絵本屋さん。絵本の読み語りをさせていただきました。
d0117006_1452283.jpg

みなさ~ん。ありがとうございました^^ またお会いしましょう。
ランタン増やしすぎ注意報発令中!
[PR]
by morinoie-19 | 2011-11-22 14:12 | コールマン