ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忘れる会


d0117006_19482131.jpg

歳を忘れ、一年のイヤなことを忘れ、スッキリ日本酒を飲み干しました。
沙羅双樹、五橋、雨後の月・・・ 幸せいっぱい。

一年を振り返ってみれば、いつもよりバタバタな一年で、お友だちともなかなか会えなかったけど、それでも充実していたと思います。

人とのつながりにこれほど感謝する一年はありません。

帰り道・・・ 誰も忘れてなくて良かったです^^; たどり着けたのが不思議なくらい・・・



d0117006_1948409.jpg

d0117006_19484750.jpg

d0117006_19485598.jpg

来年も『食べることは生きること』をテーマに行きましょう^^
[PR]
by morinoie-19 | 2011-12-15 20:12 | 外ごはん