ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昭和館


d0117006_14524482.jpg

レトロなものが大好きなんです。



d0117006_1452558.jpg

先週、リフレッシュのために近場(?)の温泉に行ってきました。
レトロなものやおもちゃが見られる温泉街。
d0117006_1453298.jpg

私のお気に入りは「くま」 
クマが牛乳の箱に座っているんだけど、飲んでるのは牛乳じゃないよね、お酒だよね。
d0117006_1453829.jpg

棟梁のお気に入りはノーチラス号だそうです。ディズニー映画だそうです。
私は全然わかりません^^;
d0117006_14531549.jpg

温泉のあとのビールはサイコー!
棟梁と二人っきりで外でビールを飲むなんて・・・・何年ぶりか思い出せないくらい。
いつもどちらかが運転手だから・・・

一人一軒千円で、4軒はしごをしよう!という目標で楽しみました。
予算はちょっぴりオーバーしてしまいましたが、念願の「吉田類ごっこ」ができました(笑)
jkさん、今度こそご一緒しましょうね^^
[PR]
by morinoie-19 | 2012-04-04 07:00 | おでかけ